告知をすっかり忘れていましたが、新作同人誌『母にされた妻~障子の向こうで愛する人は孕まされる~』(R18)が頒布中です。今回は、妻が寝取られちゃいます。
A2R WORKSといえば障子、みたいな感じになってしまっていますが(まあ、好きなので)、今回も障子の向こうで最愛の女性が他の男に抱かれるというシチュです。このシチュ、和風作品でわりと定番というか王道みたいなところあるかなと思っているのですが、やっぱり好きですね。行灯の明かりで浮かび上がる影、それが淫らな音と共に蠢く……しかも、そこにいる女性は自分の最愛の女性で。辛くて最高ですよね……。
今回は主人公の妻が村の『掟』によって孕まされてしまう、という物語。もしも主人公がもっと子作りを頑張れていたら、子供が出来やすい子種だったら……そんな、後悔してもどうしようもないこと、状況を理由に次々と抱かれ、種付されてしまう妻。そんな胸を掻きむしりたくなる状況で、それでも何故か抑えきれない興奮が胸の内にあって……。
今回の作品は「そこそこのお値段で、そこそこのボリュームの作品を」というコンセプトで新しく出した『A2R WORKS つばめ文庫』の第一作となります。前作のような作品は400~500(税抜き)あたりで展開しますが、このA2R WORKS つばめ文庫は300円(税抜き)で展開していく予定です。だいたい1万字程度かな……。これを高いか安いかというのはなかなか難しい部分なのですが、楽しんでいただけたら嬉しいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿