まあ「そんな情報いらないよ」と言われる(思われる)気がめちゃめちゃしますが、自分の稼働が限界超えるまでは定期的にご報告的な感じでブログ記事を更新しようかなと思いまして。今週からちょっとやっていこうと思います。
(稼働限界を超えたら突然終了します)
・『母が母体として国に求められていることを、僕らは知らなかった。』更新
6/22に第5話を投稿しました。いよいよ(?)母から結婚を考えている男性がいるという告白が……。そして、告げられた相手の名は。
いつも読んでくださる方と、最近なのかな? 読み始めてくださった方から感想を頂いたりして嬉しいですね。好きで書いているものでも、やっぱり反応があると嬉しいものです。無いとちょっと寂しい……いや、かなり寂しいです(苦笑)。
感想は作品への感想もしくは感想箱へ、是非!
・同人誌『母の社会貢献〜孕み続ける母〜』第3巻、執筆中
第1巻のレビューで心苦しさを感じるというか、プレッシャーを感じるレビューを頂いてしまったのでなんとかしないとなぁ、と思いつつも苦戦中です。今回はオタクでふくよかな男がお相手です。正直、キャラ設定進める中で一番書きたかった相手なんですよね。パッと見では「俺も負けないのに」と思える相手でも、稼ぎもセックスも敵わないみたいなの、色々な意味でたまらないですよね……? そんな相手に幸せに孕まされる母と、息子を見届けていただけると良いなと思いながら書き進めています。
ひとまず第3巻で基本的な物語は完結、4巻? 以降は書けたら出したいなという感じですね。色々思うところもあるので、第3巻を出したらしばらくはもっと気軽に、気楽に創作したいところです。もっと知ってもらう努力もしないといけないんですけどね……。
・『交姦条件~春には種蒔きを~』、執筆中
同人誌の方が優先になってしまっていますが、続きを書いています。総合評価は『母が母体として~』よりも高いのですが、評価ポイントの平均は悪いみたいです。難しいですね。
ネタ的には第一段階の母と叔父の関係を息子が知るところまで書けているので、それをさらに進めつつ、第二段階のタイトル回収まで進めたいところですが……時間かかるかも? まああからさまなタイトルなので展開はわかりやすいと思いますが、そこを描写力でどうにか出来たら……良いですね(弱気)。
今週末でどうにか更新したかったですが、来週に延期予定です。
今週は(今週も)体調があまり良くなく、夜の作業時間が大幅に短縮されているので進捗が悪いですね……。元々遅筆な方なので、ペースが遅すぎて自分自身もどかしいのですが。無理したところでペースアップするものでもないので、体調と相談しつつ、なる早で仕上げていきたいところです。……誤字脱字しないで。
0 件のコメント:
コメントを投稿